命式はこちらです。



日柱が丁未(ひのとひつじ)の方。

有名人だと堂本剛様、深津絵里様。

福原遥様→私は存じ上げませんが

舞い上がれってヤツに出てた方?

あら、かわい子ちゃんねー指差し


2024年2月13日生まれの人は

命式だけ見るとドキッとします。

なかなか、これは‥となる。

複雑性をまとった自我強い人で、

メラメラと炎を燃やすのに、

人には関せず人脈にも興味なし。

自我は決して表には出さず。

柔らかくて寛大で控えめ。

‥どんな人?ってなりますよね?

あら?堂本剛さんこんな感じに

お見受けしません??

月と年の組み合わせが違うけど、

キャラ的に似てますね、やっぱり。


この日生まれの人は、特に

学ぶ事が好きで勉強に裏打ちされた

知識をベースに自分の中で物事を

判断し、その範疇に入った人には

世話好きになる。

こんな感じ!

ですが、大運でしっかりと

人脈金脈、行動力、表現力が

社会での活躍期にサポートされて

います。ほっ。

上記の複雑性はかなり緩和です。

それでも波乱万丈型ですけど。


若年期は手強い。

きかん坊になるかもです。

いや、違うかも。

親の言うことだけを聞いて、

社会の人付き合いはスルーか。

両極端ですね。


元々、一か八か運ですしね。

大成功と底辺の両極端な側面を

もつドラマチックな人生のはずが

大運という流れてくる星のご加護

で、バランスが取れてきますね。

そして

しぶとく野心を追求する人生。

不屈の精神。

それは、そうでしょうね。


話を堂本剛さんに変えます。

YouTubeで10代の子からの

人生相談やられてますね。

リンクつけずに写真だけで

すみませんが、こんな感じです。







剛さん、10代の頃の記憶がほぼ

無いそうです。

忙しすぎて、しんどすぎて。

まだ若くて、今だけを見て悩み

苦しみ、もがいていたそう。

で、過去に良かった頃の記憶で、

それと同じモノを食べたり、

懐かしい場所を辿ったりして

過去を彷徨う事をしていると、

感覚的に未来が見えたそうです。

で、あれは捨てよう、

これは掴もうと、選択の予知が

自分で出来るようになったと。

そして、他人軸ではなく、

自分がやりたい事を優先させた。

なんでこの人これが楽しいんや?

とバカにされても、

自分の心地よさを優先させた。

それが音楽だった。

あきらめないで良かった。

という、内容でした。


そうですね。

この日生まれの方も、

芸能芸事芸術、特殊分野、学び。

それは武器ですね。


剛さんが響くかもです⭐️