命式はこちらです。


日柱が丙午(ひのえうま)の人。

有名人だと星野源様。今田美桜様。

強い星の持ち主です。


2024年2月12日生まれの人は

太陽の星が4つ。

かなり個性的な方で、そして

波乱万丈も何も‥ごめんなさい。

苦労しない事は無いと思います。

太陽という明るさの星の大過で

かえって暗くなるかもです。

が、自尊心は一流ですから、

衝突は免れぬか‥。悪く出ると

人に自分の意見を押し付けて、

失脚したら燃え尽き症候群に。

頭に血が昇りやすい。

8分の利で満足するという事を

幼少期から教えないと苦労します。

具体的には、食事は腹8分を習慣に

するとか。これはかなり良いです。

水野南北という食と占いを結びつけ

た、昔の占術学者も言ってます。


腹8分の素食家は運を拾う。と。


満腹まで食べると、立腹した時に

頭に血が昇りきってしまいます。

腹8分だと、理性を残せます。


繰り返しますが、この方は

相当な苦労もいとわない星の人。

鍛えられる可能性高いです。

喜神は水の神です。が、

それも厳しさを併せ持ちます。

お寺で例えましょう。

大阪の四天王寺さん。

ここの神様は厳しいですよ。

守ってくれる時は欠点を指摘して

から守ってくれます。

運を上昇させる為に、突き落とす

事もされます。

これを反省運上昇タイプと私は

言っていますけど、反省の最中は

自分ってなんてダメな奴だと、

もがくでしょうね。そして

気付きを得たら水を貰えるのです。

四天王寺に参拝されている方は

ここの神様は厳しいよ、とご存じ

無いでしょうけど🤭

高潔な人柄に導かれる所なのです。


占いに戻します。この日生まれの方

中年期まで苦しいです。

私もまた、そうでした。

48歳まで、強くて波乱万丈でした。

そう、四天王寺様は私の守護神。

毎月1回、必ずお参りに行きます。

それまでは、私は毎年のお札には

悪縁退散とか、因縁解除とか、

ビビりまくっていたので、

そんな願いを書いていました。


それがなんという事でしょう✨

48歳から、星の動きが変わって

私の自我の星が弱まりました〜。

木火土金水全てを持っている

人格円満な、身強の人として

占いには出てきます〜

本人がその通りかは、知らん👻

ですが、

すっかり、生きるのが楽に。

それまでは正義感と行動力が

ずば抜けて強かったので、

ケンカ上等いつでも来いや!の

オンナだったのですが、今では

毎日がへらへらでございます😚


今年のお札はこちらです。



もう、福徳円満で良いのです。

自分で分かります。

こんな幸せな日が来るなんて

思いもしなかった。

泥水すすりからの脱却。


2024年2月12日生まれの方も

私と同じタイプなのです。

50歳を目前にしてやっと、

自由になれそうです。

喜神が入ります。

長いですよね。

若い方からすれば。

気の遠くなる修業。

ですが、あなたは

具体的に点数で表すのなら、

スペック83点で高く

手に入れる成果は86点で

お釣りが貰える幸せな人。

なのですよ!


あなたなら、頑張れる。

ビビらず歩いて。

ファイ‼️