今日は、朝からイヤなものを見て

しまいました。

袈裟を来たお坊さんが交通違反を

しながら前の車を煽っていました。

その後スーパーにて。

入り口から出てゆく車が、

入り口から入ってきた車に

邪魔だと怒ってる。

いつもは可愛い犬にばかり目が向く

私なのに、その可愛い犬の散歩風景

でさえ、飼い主がウンチを放置。

うわー。なんかイヤな予感するなぁ。

と思っていました。

昼、来客が有りました。

占いのお客じゃないです。

マッチングアプリ中毒の知人。

私は以前から悪縁が溜まってるから

辞めた方が良いよ。と言ってて、

その度に、ありがとうとは言って

くれてましたが分かってないよね?

と、私は感じていました。


その人は、悪くないのです。

良い人なのです。

ただ悪縁ループの人。なのです。

その人が今日、来た途端に、私は

あぁだからイヤな予感がしてたのか

と、裏表のある交通違反坊主と

その人を、結びつけていました。

これは悪縁の具現化です。

あんまり私も関わらない方が良い。

そこまで行ってるはずです。

多分ですけど、生き霊ついてる。

生き霊って正体は人の念です。

何かしらマッチングアプリで会った

2人に感情の行き違いがあったのか。

別れてからも、幸せになってねと

思えない出会いは繰り返さないで。

と切に思いました。


男は身体目当てが多すぎます。

ちゃんとした人は ひと握り。

女は結婚目当てっていう真っ当な

動機なのでしょうけど、弱さゆえ。

素敵な人を見つけたい時は、

自立を優先させなきゃ。


利害の一致はなかなか難しいと

感じてしまうのは、占い師として

マッチングアプリで傷ついている

男女を多く見たからでしょう。

中には結婚した人もいるもん!と

そこに希望をもつのでしょうが、

長年を連れ添えたのかはまだ未定。

そこまでクリアーするのなら、

かなりの希少確率でしょうね。


男は身体目当てならプロに頼んだ

方が、安心なのでは?

3回迄のデートでやらせてくれない

女に、キレてネチネチいう男と、

自分をどこまで守ってくれるのか

値踏みする女との、化かしあい。

じゃあねと、インスタントに次に

行けていると思っているのは、

あなただけ。

相手は人間なのです。

念というものがあなたに憑きます。


私は四柱推命鑑定士なので、

スピリチュアルは専門外なのですが、

一つだけ、声を大にして言う事が

あります。

女性は性を軽んじるのが1番、

魂が傷つきますよ。と。

男性は女性の扱いで

仕事運が決まりますよ。と。


マッチングアプリを否定はしません

が、出会うのなら、こんな事を

言う女性に出会って欲しい。

好きな人としかしません。

あなたの事はまだlikeです。と。

待てる男を探して欲しいです。

本来なら職場やサークルで出会い

相手の素性や考え方を知り、

そんな2人がデートをする時はもう

愛が介在しているでしょうから、

まぁ、私の独断と偏見ですけど、

それなら3回位のデートでもGoニヒヒ


マッチングアプリは育んでません!

やりたい男は坊主が説法するサマ

に寄せて、饒舌になるからな!

裏では交通違反してんだよ。


イージーな世の中は

いつかしっぺ返しが来るぞー!


あかん、気分変えよ。

疲れた。

ネットでこれでもポチろかな?


アタタあたたアタタタタ!って

なるやーつーー。