命式はこちらです。



日柱が癸卯(みずのとう)の人。

有名人だと大野智様。中間淳太様。

1行にまとめたくて様にしました。

特にファンでは有りません🙏

イケメンに興味はねぇ!

私、人間味のあるブスが好き


2024年2月9日生まれの方。

木が多い。卯も寅も辰も木になる。

木が多いと言う事は、癸という雨

の星の人からすると水を降らせる

事で忙しくて疲れますよ。

と、言いたい所ですが、仮干合で

看板が変わりこの人は半分が火の

人になっています。

‥‥説明省略‼️分からんでしょ?


結論としては、この人は運強い。

凶を吉に変えていますね。

そして、パリピになるかもです。

それが活力になるのです。

ですが、口は上手くは無いです。

間接的に作品等で自分を表現させ

たら上手ですけど、言葉での

コミュニケーションは恐れます。

誤解が生じやすいですし、

思った事を言っちゃダメな人。

それも無意識的に分かる人。

雰囲気作りは上手。人柄を駆使して

一瞬で場の空気に合わせられます。


そして人との繋がりの中で自分の

才能を生かすという事に全BETする

という若年期でしょうから、

パリピになるかも、という訳です。

あ!こないだお客さんにパリピ

って言ったら、何ですか?それと

言われたので、説明します、

パーティーピープルの略です。

パリパリピーマンでは有りません。


パリピしか出来ないかと言われる

と、そんな事は無いのです。

行動力も自分の知恵も自我の星も

あるのです。潜在意識には。

という事は、ピンチが来たり、

逆に大チャンスが来たとしたら

バッと勉強する事も出来ます。

必要性が無ければ、しないという

ある種の器用さを持ちます。


で、この人は玉の輿運あります。

という事は、就職先か配偶者の

どちらかですね。

一流企業に就職するか、

金持ちを捕まえるか。です。

配偶者の所から守護神が出てきます

ので、配偶者の方が可能性高い。

結婚生活も順風満帆。

なのですが!!

浮気をしなければ、ですね。

特に女性です。離婚されますよ。

中年期に恋愛沙汰を好むのです。

自分からも行きます。

で、隠すのが、また上手。

パッと隠す。


ここが落とし穴になると、

晩年、寂しくなりますよ。

多分、子供さんとの縁は深そう

なのですが、そこは時柱で見ます

ので、触れるのはやめます。


恵まれすぎているから、羽目を

外さないでね。という事ですね。

人の道を大切に‥ニコ