命式はこちらです



日柱が辛丑(かのとうし)の人。

有名人では、山里亮太さん、

指原莉乃さん、です。

占い的に核の部分の成分が同じな

だけで運の配分は違いますよー。


2024年2月7日 生まれの方。

この方は占い師によって鑑定が

違う方となります。

干合という化学変化の扱いが流派に

よって違いますから。

私は私の流派で占います。

ただ、私の流派で占うよりも、

この方の場合は他流派で占った方が

安定した運勢となりますから、

今から書く事が受け入れ難いと

思った時には、他流派へどうぞ。

占いって、そんな使い方で良いと

私は思います。

ある種の強引な自分への洗脳でも

良いでしょう。

楽な道へ逃げる訳で無いのなら

ポジティブに努力できる方法を

選ぶのが、人間ってものさ🖐️


はいこの方は、元々五行周流だった

のに、干合で土の星と水の星が

星2つ消えました。

そして火の星が多くなる。

この火の星は、もういらん。

自分責めをする働きになってる。

そして、特筆すべきは、この方は

真面目まじめマジメって星を3つ

持っていますから、

このマジメさで自分を責めると、

厄介なのです。

ただし!!この方は可愛い。

ナチュナルに愛されキャラです。

ご先祖様も親も目を細める性格。

ふとした表情で、人を惹きつける。

そして、マジメときてます。

周りの人は良いんだよ、それで。

と言っても、本人が聞かない。

逆に!現象が始まります。


人から助けられても、逆に

申し訳なさすぎて自分責め。

可愛がられても、こちらは何も

返せないのにとすいません責め。

‥こんなキャラとなるでしょう。


厄介なのは男の30代40代。

また火の星が来ます。


さあ、どうしましょう?

流派の違いを超えて、きっとどの

占い師もいうのが金の星が欲しい。

土でも良い。鳥でも良い。

名前をつけるなら輝きのある名を。

それこそ輝を一字入れる。

と言っても、

そんな気休めをを、と思う人です。

聞かなそうですね‥。


良い意味での洗脳の方が効果はある

でしょう。

「辛と言うのは、宝石の星です。

宝石は磨かれると光を放ちます。

そうやって、自分を責める事で

あなたは、自分で自分を磨いて

輝こうとしているのね。」 と、

性格そのものを肯定してあげると

気が楽になると思います。


たまには土をいじって下さい。

アーシング、効果ありです。