今日は命式を載せられません。

ホームページを作って、公開する時に

BASEを添付したら、容量が大きい

か、なんか知りませんけど、フリーズ

してますのん😂


私はExcelで独自にデータを管理

していて、生年月日いれたら

パッと出てくるように作っている

のですけど(しんどかった)

久しぶりに万年歴を引いて

手書きで占いました💦



2024年11月30日生まれの人

(昨日の人、ごめんなさい!

また次回あげますです🙏)


癸巳(みずのとみ)の人ですね。

有名人ではホリエモン、佐々木希

さん、小倉優子さんですね。

この癸巳を持つ人の特徴は

配偶者に何かが降りかかる。

と言われている人です。

あれ?佐々木希さん‥。まさに‥

あと、何かのYouTubeで占い師

さんが、ゆうこりんは配偶者が

生きにくくなってしまう星を持って

いるから、離婚やむなし。って

言ってましたよね…。

ホリエモンはだから独身で正解?


なんて、ここで諦めちゃいけない。


占いで悪いと出ても、運命を変えて

いった人を山ほど見てきた。

客観的に見てですけど、

徳を積んでいる人はやっぱり開運

しますよね。人柄が1番大切。

その人柄には公益性の高さを

重要視している人が、最強。


結婚運が悪いと出ていたのに、

有るんです奇跡の組み合わせって。

天徳のある人は奇跡を起こします。

例えばこの癸巳さんだったら、

命式の中にひつじと酉が有る人と

組み合わさったら、因縁消えます。

吉星が二つ入って、形を変えます。

日々、諦めないで精進する姿が、

チャンスを運んできますから、

お天道に恥ずかしくない行いをして

諦めないで、努力する。

これ大切。


その中で、頑張り方が分からなく

なってしまう人に占いに来て欲しい。


ですが、結婚にこだわらなくても

この日産まれの人は、

人格のバランスがとても良くて

上品な明るさがあって節度を保ち、

社会にもよく尽くし守護神も強い。

結婚ありきの人生では無くて、

自分らしく生きていたら、求婚

されていた。くらいの心持ちで

気軽に行きましょう!!


今日は短め!


ちょっとホームページ添付の

テストさせて下さい。

コレ!


https://thebase.com/to_app?s=shop&shop_id=moriyama113-base-shop&follow=true


ここからBASEに飛べるはず!

そこから鑑定を受け付けて

おります!

まずは3500円でA4サイズ3枚の

鑑定書を送付するタイプしか

扱っていませんが、

ちょびっと鑑定で、このブログに

載せている位の50行位のやつで

1200円の商品もそのうちやります!