命式はこちらです



庚寅(かのえとら)の方。

芸能人だと芸人のほんこんさん。

あ、ダメ?マニアック?

私、ほんこんさん好きなんです😆


ほんこんさん、分かります?


ダメだ。他の人を書こう。じゃ

山田涼介さんと大竹しのぶさん!


この庚を日主にもつ人は鉄の人。

正義感が強く真っ直ぐで合理的。

そう言えば、ほんこんさんも

YouTubeでよくなんか言ってる🤔

個人的に私は政治活動の事は

よく分からないので

内容は触れませんが、気質として、

この様にストレートに意見を投げる

鉄の意思を持つ人が多いです。


2024年1月27日産まれの人は

それには半分当てはまり、

半分、はずれます。

干合という化学変化があるから。


男の子は結婚生活満足度高めと

出ていますが、

妻と母が揉めやすい。で、

この子は母寄りになるでしょう。

ですが、干合もちのこの人は

そこをうまく、表では妻の味方

裏では母と口裏合わせをすると

いう器用さを発揮すると思います。

ホストにも向くタイプ。

内面では鉄の意志を持ってる。


男女共、干合の化学変化があって

良かったと思います。

もし元々の命式のままだと、

定期的に(辰のつく年月に)

財星過多となり、かえって

人脈金脈に影を落とすからです。

それを防いでいます。


その分、多少、目上で気苦労

はあるでしょうが、それでも

つよーい守護神が、後ろ盾の部分

に着いてきますから、大丈夫。


庚の人は、正義感が強い。例えば

芸人の小籔さん。この方も庚。

〇〇警察というキャラになり、

新喜劇の世直し隊になってます。

2024年1月27日産まれの人は

干合作用によりこの性質は無くて

人格的に丸くなっています。

偏った事はしない人間味のある人。


うーん‥。

ちと書きにくいのですが、

この人よりも、この人のご両親が

この人に迷惑を掛けないか、

そこが心配だ‥‥