今日はサラサラとしか書きません。

命式こちら!




戊子(つちのえね)の方。

有名人だと藤井聡太さん。

蒼井優さん等です。

核の成分は同じ、運勢の辿りは違う

という事です。


結論から言います。

2024年1月25日産まれの人。

社長になるかもね。

血筋良し、スペックはやや高め。

行動力は有る。

無い星は男女とも、それぞれ大運で

補われている。

山の人なので、人が寄ってくる。

一つ、ケチをつけるとしたら、

冬の山だから、寒いってだけ。

でもスキー場として栄えますよね。

ただ、冬山は

「おもてたんとちゃう!」という

心理にはなりがち。

そこだけです。特に男の子。

まあ、でもこの戊子の生まれは

平凡ではダメで、貧困状態から

サクセスを手に入れる段階の中

で、礼節を学ぶタイプですから、

少々の事は、大丈夫でしょう?


配偶者とも仲良しです。

良縁、良縁、良縁、悪縁という割合

で縁談の星が入っています。


なぜ、サラッとしか書かないかと

言いますと、戊の人って

占いあんまり好きじゃない人が

多いのですよ。

物質界重視の地に足のついた方が

多いですもの。


といいのは、言い訳で、

わたくしごとですが、

ホームページの制作を自力でして

みたり、BASEで店舗出したり

準備で、クタクタです💦

素人が簡単に出来るシステムが

CanbaやBASEでしょうに、

それでも唸りまくる私😖

頭、爆発するかと思いました。

ついて行かねば……

時代の発明品に……

(世間様はチャットGPTやAIで

動画制作までしてる時代に、私は

どこで立ち往生してるねん!

ちゅう話しでございますわ…🙁)