命式はこちらです



その前に!

大事な事を書くのを

忘れていました🙇‍♀️

23時以降に産まれた方

は明日分を見て下さい。

今の日本は新暦と言われる

グレゴリオ歴を使っていますが、

四柱推命は旧暦と言われる

万年歴を使っています。

時差みたいなものです。

23時以降の人だけ、次の日扱い。


今日は「丁亥」(ひのとい)です。

この干支にも、特徴があります。

不安定やドラマチックは苦手。

つつがなく、今の暮らしを大切

にしたいという特質です。それが

出来れば強靭な守護神が到来する。


有名人では所ジョージさん。

大沢あかねさん。等ですね。

他に有名人を書きたいのですが、

感情に任せて、不倫をしたり

喧嘩をしたりして、不安定な激動を

生き、芸能界から去っていった人が

数名おられて、失敗した代表みたく

載せるのは忍びないので、書かん!


2024年11月24日産まれの方は

ちょっとだけ厳しめかも。

ロウソクの人なのに、水が沢山。

油断をすると火が消えちゃう。

この方にとって火が消えると

いう事は、自信を無くして

クヨクヨしがちになります。

と言いたい所なのですが女子は

4歳から23歳まで火がきますし、

男の子も助ける星が(木)が

同じ頃にきます。

若いうちに、自信をもつ経験を

させてあげられそうです。

火を連想させる名前も悪くない

ですけど、それよりも水を連想さ

る名前はお勧め出来ません。

葵と書いて、あおいちゃんとか。

名前ってもう命式に星が1つ

プラスされる位の効力ですから、

舐めちゃいかんのです。


さて問題は結婚恋愛です。

本質的には良妻や良き夫の性質を

持つのですけど、離婚再婚の星が

中年期に割ときます。

思い通りにならないと、癇癪を

起こしてしまう星もでます。

自分を責める星もきます。

ここが踏ん張りどころ。

恋愛面で無茶すな!という1択です。

不安定ドラマチックはダメですから

高望みをして頑張るのは向かず。

家系とは相性が良いので、

家系からの守護を頼りに、

心が奮起しないで済むような

散歩の様な生き方が、安定します。

そう出来る人を選べたのなら

結婚生活は平均点以上です。

子供の有無はまた別の話ですが。


晩年、いいですね!

若い頃、身体は丈夫では無いかも

しれませんが加齢で健康に近づき

ますし人脈金脈の星が入ります。

それは50歳位から。

クヨクヨしやすい性格でしょうが、

芯の部分の性格に、御加護の星が

隠れている事を信じて下さいね。


しかし、今日は寒いの〰🤧

こんな日にご出産された方、

お疲れ様でした😘