命式はこちらです




丙戌(ひのえいぬ)の方です。

この日主の人は特徴があります。

高い教養は邪魔なのです。

丙というのは太陽の人。

ニコニコ笑っている方が運上がる。

変に教養をつけると、理論を

こねくり回してしまい、

自分でも訳が分からなくなって

しまうのですね。渦中にハマる。


有名人でいうと、志村けんさん、

竹中直人さん、橋本環奈さん。

ね‼️ 皆さん、ただ明るいでしょ。

あとはホラン千秋さんもです。

あれ?この人報道やってて知性派

なのでは?と思います?

いやいや、あの弁当見て下さい。

タッパーに放り込んだだけの

茶色い弁当😆これで良いのです。


2024年1月23日産まれの人は

ちょっと書ききれません。

多分、ネット占いとか機械的に

占うと、全然違う鑑定になります。

厳しい運勢ですねと言われるかも。

というのも、ネット占いは自身の

星の配置しか見ていなくて、

大運という10年ごとの流れ星を

考慮していないからです。

しかも専門用語を書きますと

日主が墓という、

運気が地中に潜った状態と

書かれてしまうと思います。


そんな事ないんです。

全体のバランスを考慮しないと

本当の鑑定なんて、出来ません。

この方は蔵干にもちゃんと

五行周流という、バランスの

とれた星が隠れています。

特に恋愛を楽しめるでしょう。


女子なら40代半ばから

男子なら30代半ばから金脈人脈の

星が入ってきます。

モテるでしょうね。


さっきも言いましたが、

日主という通変星が墓です。

この方は沖という現象が起きると

墓庫が開くと言って

宝くじ運が出てきます。

ネットやコンピューター占いだと

沖というのは対立の星になるので

そこも悪く書かれるはずです。

が、この方には違うのです。


詳しくお知りになりたい方は是非

専門鑑定士に診てもらって下さい🙇‍♀️

いやいやお前が早くホームページ公開しろ

という話しなんですけど、ありがたい事に

日々、忙しくさせて頂いております。

そこまで手が‥‥

ドラえもんが欲しい‥‥🥶