昨日は酔っ払って更新できず💦

今日、2日分、アップします😆


命式はこちら



乙酉(乙酉)の人ですね。

有名人はミスタージャイアンツの

長嶋秀雄さん、長谷川京子さん等

占い的には成分は同じですが、

後の星の配置が違いますので、

同じ運勢とはなりませんからね☝️


乙というのは草花の事です。

2024年1月22日生まれの方は

冬に生まれた草花の人で、太陽の星

が無いのです…。

女の子は24歳までは火(太陽)の星

が飛び込んで来ますけど、

男の子は晩年まで巡りません。

これは具体的には表現力の星。

ないとストレスが溜まりやすい。

発散力については前回の記事を

参考にして下さい。

あともう1つ、方法としては

名前を暖かいものにして下さい。

陽子とか…‥(トシがばれる😅)

男の子だったら太陽とか(いいね)

でも占いについて読んでる方なら

ぜひ姓名判断でも鑑定して下さいね。


名前が難しいならもう具体的に

陽の当たる場所にぜひ行って!

太陽や火を意識して取り入れて。


もう一つの特筆事項は

本人と家系に対立の星があります。

これ鑑定でもあってお伝えすると

「え?息子とめちゃ仲良しですよ」

なんて言われる事も。いやいや

その後、そのお母様が再婚する時

に、どうしても再婚相手を息子が

許せず、揉めました💦

逆もしかりです。

息子の婚約相手を両親が嫌がる、

という事も多々あります。

これは無理に認めなくて良い。

嫌なものは嫌だと伝えましょう。

この日産まれの子は助言は聞かず

我が道を行くでしょうが、それで

良いです。

下手に迎合して受け入れてしまう

と、子供の社会運が低下します。

この子は玉の輿運はありますので

自分の人生の価値観は自分で

決めたいのでしょう。


巳の年、巳の月、巳の日は

家系との対立星は消えて

この子にとってチャンスが来ます。

行動力が増しますが、

厳しく律されてからという

おまけ付きです。


まずまずの波瀾万丈型。

幸せの近道は強引さを押さえる

事ですが、

社会からは可愛がられる星が

あります。


見守りましょう。