手当て療法秘技 虎の巻 子供たちの指導 | 大阪高槻 【もりやま式手当療法 】 整体・気功・リーディング

大阪高槻 【もりやま式手当療法 】 整体・気功・リーディング

のどかな風景を眺めながら 
気功・リーディングを用いて
クライアント様おひとりおひとりに合った
完全オーダーメイドの施術をほどこす
自宅整体サロン

ちょっと知り合いの家に
遊びに行くような感覚で
お気軽にお越し下さい
心よりお待ちしております

元来 天の邪鬼で 物事を斜めから見て、ウガったひねくれ者だったわたし!

ひょんなことから 少年少女 幼児 園児のスポーツ指導を仰せつかりました。

不思議なもので、

どんなに酔っぱらってても
信号を守るようになり、
靴を揃えるようになり、
風呂を洗うようになり、
年寄りに席を譲るようなり、
ゴミだしに出向くようになり、
挨拶をするようになりました。

大人の更正にもってこいだと思ってます。
子供たちのスポーツ指導

もりやま式手当て療法 秘技