USAアカデミー賞週間 | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba





今、一月下旬から二月上旬までアメリカアカデミー賞週間で
受賞作品の放映がWOWOWで続いている。

ほとんどはかつて観てる作品が多いが、作品とかが
監督賞でなくて男・女優助演賞がかなりあって良い作品が多い。
日本も作っているが、とてもとてもかなわない。
口惜しいが現実だ。

わが国ではあり得ない10秒もあるかないかのワン・カットに
凄い費用をかけていることが見ていて私でも分かる。

イングランド・プレミアリーグ日本人選手もいて視聴率も望めるが、
ブンデスリーガ―やイタリアリーグはどうかな。
調べることは出来るがメンドウクサイから止める。

今おすすめは断じて映画だ。

深夜の放映が多いからDVDに撮ってでも見て欲しい。





森山周一郎