初笑い | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba





1月5日夜放送のBS日テレの「モンク」を
我が家で毎週見ている。
ややコミックがかった探偵ドラマだ。
家内と見ていてゲストで出ている俳優の
吹き替えがなかなか上手い。

「この声優ウマイなぁ!」
と云ったら家内は何も云わず。
見終わってエンドタイトルを見たら、
1枚タイトルに森山周一郎と出てるではないか!

家内に
「自分で演じといて判らない?」
と叱られた。

コミカルタッチの探偵物なので
私はキーを上げてやった記憶がある。
外国俳優のキャラクターに近づけ演ずるタイプなので
こう云う現象が起きれば私としてはしてやったり・・・・

自分でほめてりゃ世話ないや(笑)
私が声優でなく舞台俳優である証だ。アハハハ・・・






森山周一郎