愛知県No1は? | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba




皆様、おはようございます。
何年か前に「日本の出身県別芸能人が何人いるか」と言う
アンケートを某大新聞が掲載した事がありました。

芸能人輩出者数は愛知県がNo1でした!

毎週、1県づつ掲載されていましたが
何と愛知県は2週続けて掲載する程人数が多かったのです。

これを私から聞いたプロ野球OBが
「野球選手も多いぞ」
と言われ調べてみたら、野球選手も1位でびっくりしました。

とんだお国自慢でごめんなさい。フフフ・・・

これからTVCMの収録行ってきます!




森山周一郎