仲宗根美樹の店 | 紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

紅の豚・刑事コジャック 森山周一郎オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨夜、銀座8丁目にある仲宗根美樹さんの店に
友人2人で行って来た。

まだお互いが若かりし頃、
一度だけ特別機動捜査隊で共演した事がある。

”川は流れる”他
何曲も大ヒットを出し紅白歌合戦5回連続出場している。
映画も10作品出演。

今年6月に7丁目から8丁目に店を移転したそうだ。
店内は白でまとめられお洒落なお店だ。
音響がものすごく良くて、さすが歌い手の店だ!驚いた!
移動時、取り付けに来た第一興商の係員が、
あまり音にうるさい指示をされるのでキリキリ舞いしたそうだ。
結果、第一興商の社長が来て設定してくれた。

かつては毎週通っていた銀座クラブ。
金曜日で華やかな銀座を歩き、
お陰様で久し振りについついお酒を飲んだ。
美味しいお酒を飲めた。





 




森山周一郎