こんばんは、カピパラです。
思ってるより僕、カチカチですよ。




先日、可愛い後輩達や
ろくでなしミトリズ(GAORA.大阪チャンネルにて放送中)のスタッフさんに誕生日を祝ってもらいました!





気が悪いケーキですが、嬉しいですねぇ。




ロケ終わり、急にスタッフさん達が歌いながら持ってきてくれたので芸人の皆様も嫌々歌ってくれました!







みんなから頂いたダナーの激渋靴!
ソールもいい感じ!デニムと合い過ぎる!
嬉し過ぎて、全員にレーシックの施術してあげたい!
ありがとうー!



あといつも公開収録をしているろくでなしミトリズですが、今回は初めてロケをしてきました。4本分!



情報0、お笑い100のロケとなっております!
皆さん是非、大阪チャンネルでろくでなしミトリズをチェック👍