これよく言ってるんですが、買ってほんまによかったなと思うのがAirPodsです。
音質も別に気にならないし(音楽ガチの人にとっては知りませんが)、コンパクトで便利。なによりサッカー日本代表の移動してるとき感がでる。盛山です!



連続更新挑戦中







ハイボールばかり飲みます。先日の一杯。
対面はトット桑原さん。


グラスも大きく、カットレモンも豪快に大きく切ってくれており、炭酸もしっかり効いてて最高のハイボールでした。


ちんちんだったらえぐめのサイズだなぁと思ったり、思わなかったり、やっぱり強く思ったり。








チェーンスモーカーの私。


この配置の真ん中で吸えるのはとても至福のひとときです。
僕からしたら4本の柱が立ってるほぼ神殿です。


喫煙所はパルテノン神殿。


もうすぐ単独ライブ。


では、また明日!