免許をとりたてのときは毎週土曜日に友達5.6人で滝畑ダムという心霊スポットに通ってました。
なんも起きへんなぁと毎回言ってましたが、狂ったように毎週末に滝畑に向かう行為。 
あれ多分、全員呪われてたんやと思います。盛山です。



連続更新挑戦中


本日は早めの更新で!





出番の合間はクリスハートさんとお昼に行きました。


歌が本当にお上手。本番以外はハットとベストを脱いでメガネをかけてはります。
クリスさん、ノースフェイスとかも着はるんですね。





あと良いニュースがありましたね!ドラえもんが23年ぶりに最新刊が出るということで。 
しかもF先生の初期えもん。


世界に数あるキャラクターの中で、ドラえもん(初期)が他の追随を許さないぐらい1位で可愛い!

2位がハットリくんにでてくるシシ丸。

3位が大自然の、のぶひろ。




ではまた明日。


今夜は劇場でタバコのトークライブ🚬