子供の頃、ミニ四駆の遊び方は速さを競うのではなく、ぶつけて潰し合ってました。よくない地域ですね。盛山です。


連絡更新挑戦中


気付いたらあと数分で記録が途絶えるとこでした!慣れは怖い!セーフ!




僕のブログの熱烈な読者
ラニーノーズの洲崎


ジャンプくらい楽しみにしてくれてるみたいです。
彼のためにも更新が間に合ってよかった。
ちなみに歌ネタ王と、SNSの自撮りがどれも同じ表情やん王の二冠の経歴があります。後者は僕が認定しました。



それと、YouTube見取り図チャンネル更新しました。
是非、チャンネル登録お願いします!
今、YouTubeチームを作っているところです!


こちらから↓

しばらく誰かにネタ動画が無断転載されてて、チャンネルを持ってるのにYouTubeにあげてなかったことを後悔しております。


俺はアホか!雨イジングスパイダーマンくらいアホや!




雨イジングスパイダーマン?
わからないことは検索検索ぅ👍