毎日4.5本は缶コーヒー飲んでます。もうカフェインが効かなくなりました。盛山です。


連続更新挑戦中


ドラゴンボールは後世に残し続けなければいけない漫画ですよね。男にとっては特に。


朝ぼーっと外を見て、タバコを吸いながらセル戦のときの悟飯を思い出したら、腹立ってきました。

あいつあのとき調子乗りすぎやねん。そのせいで悟空死んだやん。ピッコロに何を教わってきたんや。あと地球がピンチのときに後ろ刈り上げすぎやねん。モテようとしてるやん。


そんなことより


今日は相席食堂に行かせてもらいました。前回はギャラクシー賞を狙ったオムツ企画で受賞ならず。ならば次は、、!お楽しみに



【絶対的な宣伝】
明日から単独ライブの先行発売があります!有料会員でなくてもご応募いただけますので、皆さま是非!
チケットよしもとで検索ぅう