どうも!COCCOです!靴は全部捨てました!

ブログ連続更新記録挑戦中。

今日は大阪城公園の劇場と難波を行ったり来たりしてます。
時間を無駄にしないよう移動中に更新しております。


時は金なり。

フィギュアはのぶなり。

マネーの虎は高橋がなり。

とは昔の人はよく言ったものです。




現在、我々芸人は学祭シーズン真っ只中。
たくさんの芸人が色んな学校へとネタをしに行かせてもらいます。

キャンパスライフを送ったことがない僕は大学に憧れがあり、あそこのベンチでサークルの女の子達と喋ったりしてたんかなぁ、とオレンジデイズみたいな生活を想像しながら校内を見回しています。
キモい自覚は激アリ。


学祭でのネタ時間は基本的に15分。
ショートしてもダメですし、伸び過ぎるのも学校や芸人の次のスケジュールもあるので、15分ジャストで終わりたいところ。


そこでネタ中に時間を確認するための必需品が腕時計なんですが、先日忘れてしまいまして。

なので一緒の出番だった後輩のからし蓮根の青空に腕時計を借りました。





パニック!



数字のサイズがバラバラだったので、ネタ中にチラッと見るにはとても不向きなデザイン!

おかげで20分は漫才してました。
漫才中の時計はデジタルがベストですね。

ではまた明日!



COCCOより



4日目更新達成。