来年も宜しくお願い致します | フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県名古屋市の介護付有料老人ホーム もりやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは もりやまの憩です

 

今日は大晦日ですね

今朝は雨もようでしたが昼間は日差しも暖かく過ごしやすい日でしたね

兎年も残り僅かとなりました

入居者様方も夕飯に年越しそばを召し上がり本年を締めくくります

明日は元旦だね、 今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします 

明日から私の年、辰年になるわ

私は午年だからまだだわ 等 

お正月の話で皆様盛り上がっています

 

  

 

皆様、良い年をお迎えください

 

愛知県名古屋市

有料老人ホーム もりやまの憩