頭の体操 | フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

フロンティアの介護 もりやまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県名古屋市の介護付有料老人ホーム もりやまの憩のスタッフブログです。

こんにちは もりやまの憩です。

 

ちょっぴり暑い一日でしたが、

天気だと気持ち良いですね。

今日は利用者様が頭の体操(言葉の並び替え

をしていました。

易しいものから難しものまで!

このクラスだとすらすら解いていました。

最後には7文字の並び替えまで

挑戦するに方までいらっしゃいました。

ビックリです。

こんな問題、皆様は分かりますか?

私はちょっと難しかったです。

 

愛知県名古屋市 有料老人ホーム もりやまの憩