こんにちはキティちゃん

朝から雪がちらついて、寒さにゲッソリな一宮です雪だるま笑



土曜日は診療のあと、先生とスタッフみんなで

秋田市内の某イタリアンレストラン店で忘年会をしましたきらきら



雰囲気がしゃれおつ(笑)なレストランということもあって、

最初はみんな緊張気味でしたが

おいしいお料理を頂きながら、だんだんと和やかになっていきましたうえ



今回の忘年会は、出産を控えて退職されることになった衛生士さんの送別会と

新しく仲間入りした衛生士さんの歓迎会も兼ねていたので


涙あり、笑いありの、中身の濃い忘年会になりました星



もりやま歯科スタッフのブログ

写真は、院長と長橋先生、毎月第一土曜日に矯正担当として来てくださる

櫻井先生と衛生士さんたちですビール


みなさんほろ酔い気分で楽しそうでしょいいねぇ~


そして、コース料理ご飯の中で一番好評だったのが、やっぱりデザートいっぱいハート



もりやま歯科スタッフのブログ

ショコラケーキと、洋ナシのババロアケーキ01美味でございましたうへー


今年も残り1ヶ月ウッドストック

風邪引かないように頑張ろっとダッシュ