昨日の舞台裏でも

たっくさんの幸せに
溢れていました爆笑音符




由紀乃さんと

三山さんと

青山新くんと


4人で過ごす時間が多かったので


いっぱいお話して

ふざけあって

笑いあって


楽しすぎましたニヒヒキラキラ



由紀乃さんのマネージャーさんが

さまざまな場面で

ステキな写真を撮ってくださって


思わずクスッと笑えたり爆笑



例えば

この写真


↓↓↓





ナゼ

アタシコンナニ爆笑シテイルノ笑






おそらく

こちら上差しの撮影中に爆笑したのかと…ニコ





青山新くんと

緑緑コンビで音譜


出会ったときは

14歳だった新くんも

24歳になったとかほっこり


すっかり

立派な大人だねぇ音符



そして





私の永遠の憧れラブラブ


由紀乃さんキラキラ



握ってくれる由紀乃さんの手は

いつも温かいおねがい