たくさんの方々に
支えていただき

昨日

20周年コンサートを
無事に
終えることができましたニコニコ


関わってくださった
お一人お一人に
そして
見届けてくださった
ファミリーに…

心から感謝申し上げますキラキラ


皆さまのおかげで


自分史上
最高に楽しく
思いっきり表現できた
コンサートになりましたアップアップアップ


たくさん
写真も残してもらいました音譜







わたし

イキイキしてるキラキラ









礼に始まり





礼に終わる






私にとってのステージは

試合のようなものなのかもしれませんビックリマーク


つねに
目には見えない

なにか

戦ってきたように思います馬




昨日の試合は

本当に本当に本当ーーーに

楽しめましたグーキラキラ

たのしかった


ありがとう
そして明日へ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ