今日の
おーラジは

心友の
野村美菜ちゃんと共に
出演させていただきました音符




久しぶりの再会

嬉しかったピンクハート



お互い

10代のときに出逢い

かれこれ

20年以上のお付き合いラブ



またこうして

一緒にお仕事ができて

感無量でございますえーんキラキラ




稲葉社長、おーラジの皆さまにも

感謝ですアップ


ありがとうございます音譜






今日は

城西観光栃木営業所の木村所長も

ご出演されまして


美菜ちゃんの

「夢のバスガール」

と出会ったきっかけも

お話してくださいましたハート



美菜ちゃんと

稲葉社長と

木村所長と

鈴木さんと

三上さんと

私と…


にぎやかな放送になりましたキラキラ



楽しかったイエローハート



先週に引き続き、

共有テラスには

たくさんのファミリーも

駆けつけてくださいましたニコニコ

ありがとう〜お願い


そしてメッセージも

ありがとうございましたビックリマーク