昨日の
ホテルニュー塩原
塩原鳳凰座
歌のコンサート


昨日も
たくさんの皆さまに
おおいに
盛り上げていただきました音符

心配していた雪は降らずでしたが…

冷たい雨が降る中
応援に来てくださり
ありがとうございましたキラキラ


久しぶりに歌う
オリジナル曲や
はじめて歌った
カバー曲グー


楽しみなステージでもあり
挑戦のステージでもありニコ


私を私らしくしてくれる
特別な場所イエローハート


ありがとうございましたルンルン


頼もしい存在
森マウンテンファミリーラブラブ





そして
城西観光&おーラジファミリーラブラブ




ピンクのオリジナル法被を

城西観光稲葉社長が作ってくださり

みんなで着用して

応援してくださいました音譜



輪が

どんどん大きくなっていくことを実感して

胸がいっぱい

日に日に

熱くなりますおねがい恋の矢






そして

おなじみ

植松達也さん音符


お会いするたびに

いつも笑わせてくれて

自然と笑顔になれる

植松さんのステージビックリマーク


元気をくれる人

代表みたいな方ですニコニコ



私もそんな人になりたいな爆笑アップ