毎年のように
お世話になっている
小山グランドホテルさんでの
ディナーショー音符

7年ほど
毎年のように
開催をしていただいておりますが

回を重ねるごとに
お客さまの熱気が
パワーアップしているように感じますアップ


お客さまのエネルギーを
全身に浴びながら

「はつらつとしたショーを
お届けしたいグー

という思いで
精一杯
歌わせていただきましたキラキラ




帰りがけに
たくさんの方が
幸せな言葉を
かけてくださいましたニコニコ


20年
続けてこられて
本当によかったですキラキラ


支えてくださる皆さんの
おかげです

信頼のおける
スタッフの皆さんの
おかげです

いつも
想い続けてくださる皆さんの
おかげです


本当に本当に
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


いつの日も
私は
元気ですチョキ

元気もりもりもりやまあいこですキラキラ


これからも
よろしくお願いしますハート





ファミリー大集合写真音符

全国各地から

応援にきてくれて

ありがとうキラキラ

そして

愛子のソーラン節のときには

オリジナル半被とタオルで

盛り上げてくれて

嬉しかったラブ




ピンクのタオルがとても良きニコニコピンクハート






ステキなお花で彩ってくれて

ありがとうございましたルンルン





いつも

おーラジでお世話になっております

城西観光

稲葉社長からも

お花をお贈りいただきましたキラキラ


昨日も

おーラジのメンバーさんと

お仲間と

お仕事関係の方々と

大勢で応援にかけつけてくださいましたラブラブ





稲葉社長と

祭りゆうきでの

1枚音符


社長

いつもありがとうございます音譜






よーし!!

もっともっともーーーっと

森山愛子

がんばれビックリマークビックリマークビックリマーク



かんばろうビックリマークビックリマークビックリマーク