ブランチリポーターを
卒業してからも

ずーっと繋がっている
リポーター仲間たちとの
ご縁キラキラ


昨日は
中村明花ちゃんに
声をかけてもらって

明花のお家で
みんなで
バーベキューをしました音符






集まったみんな

子連れ参加だったので


可愛い子供たちに

癒されて


愛オバさんは

ずーっと

デレデレしてましたニコニコ



…気づけば

独身は私だけだったぶー


みんなの

頼もしい母の顔も

見れたし


お肉も野菜も海鮮も


明花の料理も

明花ママのおむすびも


美味しかったし


花火も楽しかったし



みんな

変わらず

大好きだしおねがい



いつまでも

このご縁を大切にしますラブラブ