今日は
久しぶりの愛知県音符

安城市民会館で開催された

葵歌謡祭に
出演いたしましたニコニコ


昼夜2回公演ビックリマーク


大きな拍手に力強い声援

うちわやタオルやペンライトひらめき電球

いろんなものを振って
盛り上げていただきましたラブラブ


お客さまと
一緒に作り上げた歌謡祭って
感じでしたねニコニコ


ありがとうございましたキラキラ



ご一緒した皆さんとピンクハート






そして

女子チームでルンルン





朝花美穂ちゃんは
ちょうどステージにて歌唱中でしたにっこり

楽屋にて
みんなで美穂ちゃんの
ハリのある歌声
聴いてましたよ〜飛び出すハート


そして
今日も
各地から
ファミリーも
駆けつけてくださいました目がハート


いつもありがとうお願い



ファミリー写真は
明日のブログにて
更新いたしますドキドキ



では
皆さん
ゆっくり休んでください照れ


私もゆっっっくり
休ませていただきます

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3