本日は

ユアエルム成田店さんにて

新曲キャンペーンで

お世話になりました音符

昨年の7月以来のキャンペーンラブラブ


たくさんの方に
ご参加いただきましたキラキラ


ありがとうございましたおねがいアップ


森マウンテンファミリー

そして

15時からは
香西かおりさんの
ステージということで


香西さんの
お客さまも
お付き合いくださり

温かい拍手を
お送りいただきましたキラキラ


ありがとうございましたおねがい





今夜も

夜風が気持ちいい〜ルンルン



パタパタ〜セキセイインコ青





私も

「雨の空港」

飛び立てるように

頑張らなくっちゃグー爆笑







ぺこり黒猫



明日は

こちらで

お待ちしています音符






温かなひとときを…ハート