今日は

私にとって
大切な記念日キラキラ

もうひとつのお誕生日です音譜


本日

「森山愛子」

19歳
なりましたゲラゲラアップ


2004年5月19日

森山愛子が
誕生いたしましたドキドキ


人生の半分を
森山愛子として
アーティストとして
歩ませてもらい
たくさんの愛をいただいて
今日を迎えることができましたキラキラ


ありがとうございます!


記念日の今日は

小岩音曲堂さんにて
新曲キャンペーンでした音符


お越しくださったお客様
ファミリーに

「おめでとう〜お祝いお願い
 お祝いしていただいて


20年目

20周年イヤーを

力強く
へこたれずに←これ大事爆笑
ドッシリと
歩んでいけそうですおねがいキラキラ


ありがとうございますルンルンルンルンルンルン






これからの

森山愛子も

よろしくお願いしますニコニコ



背中押してくださいねラブラブ






北海道から

静岡から

福岡から

お祝いに駆けつけてくれたファミリーもお願い



ファミリーの

でっかい愛と

まごころと優しさと…


森山愛子の

大きな支えですハート