今日も
穏やかな1日でしたラブ


夜は寒かったガーン


アウターを
何にしようかと
迷うところですにっこり


今日は
ジムに行ってきましたビックリマーク


久しぶりのトレーニングで
腹筋をしたら
お腹がつりましたちゅー



今も腹筋が
ヒクヒクしております爆笑


明日は
筋肉痛確定です不安



明日も
収録へ行ってきますキラキラ



パックパックして
寝ますかなニコニコ



昨日
取材していただいた記事が
サンケイスポーツに
掲載されました音譜


ご覧くださった皆さまドキドキ

ありがとうございましたキラキラ



取材を終えて
外に出たら
キッチンカーが
いっぱい並んでいて
ヘアメイクのマスちゃんと
お昼ご飯を買って
コーヒーを買って
束の間のコーヒータイムをしましたラブラブ










マスちゃんとは

同い年で

話もとても合うし


同世代っていいなぁってキラキラ




これからも

たくさんお世話になろうニコニコラブラブ