今日から3月音譜

暖かい
穏やかな1日でしたねキラキラ


春はそこまで
やってきているニヒヒ桜


そんな今日は


取材&収録へキラキラ


収録でお世話になったのは

コチラハート





「洋子の演歌一直線」


放送日は
後日
お知らせいたしますねキラキラ


今日の
衣装は
黒でシックに決めてみましたドレス





↑↑↑


ワンショットと見せかけて…


↓↓↓






スタイリストのコッシーと

ツーショットでしたゲラゲラ



入ってくるなよニコ

コッシー、コラほっこり




昨日

ブログアプリが開けない〜


とお伝えしましたが



いつも通り

ブログ更新できるようになりましたニコニコ



アプリを

アンインストールして


また

インストールして


ログインして



元通りチョキニコニコ



よかったよかった笑い泣きキラキラ