休演日の今日は

少しゆっくり眠ろうかな〜

と思ったけど

いつも通りに起きましたよね〜にっこり



毎朝のルーティンの
酵素ドリンクを飲んで

ボーーーっとして
この時間が大事なのだ

そして歩いて
難波まで行ってきました音符



途中

生國魂神社
に立ち寄って


芸能上達の神様
(浄瑠璃神社)
手を合わせてきましたお願いキラキラ





黒門市場で

鍋焼きうどんを食べたり鍋





まさかの場所の

スニーカーに驚いたり







法善寺にも行ったし


昔の新歌舞伎座も見てきたし


なんばウォークも歩いたし


軽くマッサージもしてもらったし



充実の休演日でした爆笑アップ



また明日から

すこぶる元気で

健やかに

頑張ろー\(^o^)/






よく歩きました合格