私事ですが、

本日
ひとつ歳を重ねました爆笑キラキラ


いくつになったのかって知らんぷりはてなマーク


38歳に
なりましたゲラゲラ


最高のバースデーですハート


お稽古が始まる前に
冬美さん
梅雀さん
出演者の皆さんに
ハッピーバースデーを
していただいちゃいましたおねがいキラキラ






嬉しすぎて

幸せすぎて笑い泣き



ありがとうございました音譜音譜音譜




母も喜んでいると思いますラブラブ


娘が

たくさんの方に

祝っていただいてキラキラ



ママピンクハート

38年

大切に育ててくれて

毎日想ってくれて

ありがとうお願い



ファミリーからも

たくさんの

お祝いをいただきました音符



ありがとうございましたニコニコ




新たな

私の1年



これからも

よろしくお願いしますアップアップアップ