残すところ

今年も

あと5時間ニコニコ

振り返れば
今年も
たくさんの方々に支えられて
歩んでこられました馬

たくさん
ステージに
立たせていただくことができましたラブラブ

たくさん
歌うことができましたラブラブ

たくさん
まごころをいただきましたラブラブ


たくさんの
あれこれを言えば
尽きまないほどの
ありがとうニコニコ


2022年も
ありがとうございましたおねがいキラキラ


来年も

共に

良き1年にしましょうねアップ






2022の意味で

ピース2つチョキチョキ


…は、
偶然ですが笑

締めくくりの1枚は

ニコニコ
森山愛子でハート


2023年


迷わず行けよ
行けばわかるさ




皆さん

良いお年をキラキラキラキラキラキラ