今日は

心友の
白石みきちゃんと
娘ちゃんと

ランチに行って

お茶もして

ゆっくり
過ごすことができました音符


一人飲み&一人ラーメンにも
行っちゃったねこへび


さてビックリマーク

昨日は
年明け放送予定の
番組収録でした音譜


先輩方、
そして
歌仲間の皆さんと
ご一緒させていただき


私も一歌い手なんだおねがい
改めて
実感できる
最高の一日でしたキラキラ


感謝感激の
ひとときを
ありがとうございましたアップ


昨日の
お写真を
アップしますねドキドキ





岩本公水さん

竹島宏さん

ベイビーブーの皆さん

彩青くんと音譜





収録終わりに、


由紀さおりさん

増田恵子さん

松阪ゆうきさん

彩青くん

田中あいみちゃんと音譜



どのお写真も

貴重なショットキラキラキラキラ






ギャルピースをしようとして

失敗の巻。笑


肩上がっちゃってるし爆笑



無理はするものじゃありませんね昇天




放送日等は

また

お知らせさせていただきますニコニコ飛び出すハート