今日は
千葉県東総文化会館
にて

歌広場 カラオケ高安さんの
主催で

真田ナオキさんとの
スペシャルコンサートを
開催していただきました爆笑キラキラ


こうして
お声かけいただけて
嬉しい限りですお願い


温かく迎えていただいて、

今日の出会いに
心から
感謝の気持ちでいっぱいでございますラブラブ





高安さん

そして

本日ご出演の皆さん

真田ナオキさんと

みんなで

記念撮影音譜



会場のお客様にも
熱く盛り上げていただいて
終始ノリノリで
歌わせていただきました音符


真田さんの
ファンの皆様も
お付き合いくださり
温かい拍手をお送りくださり
ありがとうございましたニコニコ



そしてそして
森マウンテンファミリー飛び出すハート






今日も会えて嬉しかったおねがいイエローハーツ



ペンライトにタオルに
応援グッズでも
支えてくれて
ありがとうございましたキラキラドキドキ


今日は
同い年のファミリー
Mちゃんが
お誕生日お祝いケーキ義理チョコ

福岡から9時間もかけて
会いにきてくれて

感激しちゃったよぉ笑い泣きキラキラ


お誕生日おめでとうピンクハート


これからも
一緒に、かっちょよく
歳重ねていこうねチュー