今日は

中津川へキラキラ

「中島とし子歌謡教室発表会」

お招きいただきました音符

中島先生
スタッフの皆さん
細やかなお心遣いをいただき
ありがとうございましたドキドキ


そして
最後までお付き合いくださった
お客様音譜
ありがとうございましたドキドキ


岐阜で
「伊吹おろし」が
歌えて
聴いていただけて
嬉しかったキラキラ


願えば叶うおねがい…ねチョキ


そして
会場に応援に来てくれた
森マウンテンファミリーアップ





私の願いが叶う瞬間を見届けてくれて

ありがとうお願いラブラブ



伊吹おろしの

のぼり

かっちょいいね〜チュー



明日のキャンペーンも

一緒に

楽しみましょう\(^o^)/



明日は


15時から


ヨシヅヤYストア西春

4F特設会場

にて

文化堂さんのキャンペーン



18時から


ジャイサウンド金山

2Fパーティールーム

にて

濃尾商会さんのキャンペーンですキラキラ







明日の出会いも

楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ