本日放送になりました

BS演歌の花道

ご覧くださいました皆さま音符

ありがとうございましたキラキラ


収録から放送まで
2ヶ月以上経ちましたが

当日のドキドキ感とか…

鮮明に蘇りましたにっこり


ちあきなおみさんの
「紅とんぼ」

辰巳ゆうとさんと
「居酒屋」

を歌わせていただきました音譜


改めて
スタジオの
素晴らしいセットに
感動ですキラキラ




ヘアメイクのマスちゃんが
風を送ってくれてる1枚笑


収録日は真夏でしたが

放送が秋なので

服装も秋先取りコーデでした歩く



これからも
たくさん
いろんな歌にチャレンジしたいな花



さてビックリマーク


残すところ2公演ビックリマークビックリマーク



めいっぱい楽しんで
頑張ろう\(^o^)/