本日
初日公演でした爆笑音譜

出番直前までドッキドキでしたが、

不思議と舞台に出ていくと
ドキドキを忘れている自分がいたりするぶー


アドレナリンが
出まくっているからかなゲラゲラはてなマーク


千秋楽まで、

めいっぱい学んで

めいっぱい楽しんで

張り切ってこぉぉぉーーーグーニヒヒキラキラ



ファミリーも
応援に駆けつけてくれて

差し入れや
お心遣いまでいただいて

本当にいつも
ありがとうございますおねがいキラキラ



なんと
こんなに素晴らしいグッズまで
作ってくださいましたラブラブ







すんご〜いニコニコびっくりマーク







矢沢永吉さんの

あのタオルが浮かびましたョちゅー



楽屋で

このタオルを眺めながら

ファミリーを想いながら



明日からも

元気モリモリで

頑張るぞぉ〜アップアップアップ