梅雨明けニコ


え?


梅雨、、
ありましたっけ?笑


って感じ爆笑


梅雨戻りが
あるとかないとか昇天



梅雨明けが発表された今日は



明治座へ馬



氷川きよしさんの
特別公演へ
行ってまいりました爆笑アップ






日頃から

仲良くさせていただいている


はやぶさのヒカルちゃんと音譜



ヒカルちゃん

観劇するのは

今日で3度目ですが

ご一緒してくれましたキラキラ



何度でも行きたいとハート


それくらい

最高のお芝居にステージですとキラキラ




おっしゃる通りビックリマーク




あぁ


今日行けてよかったおねがい



お芝居では

たっぷり笑って

ホロっと泣いて

うっとりして

ハッとして…



歌謡ショーでは

氷川さんの

一つ一つの言葉に

ジーンときたり

沁みたりして…



心が満たされて

潤って

劇場をあとにしましたお願い






劇場で

氷川さんのパネルと音符


ステキだったなぁキラキラ



改めて思います。



歌に

思い出って重なるものですねブルー音符



氷川さんのステージを拝見しながら

思い出を辿ることができましたキラキラ




今日という日に

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ