今日は

歌番組の収録に

行ってまいりました音符


オリジナル曲と


先輩の曲を
ご本人の前で
歌わせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


緊張で

心臓が飛び出しそ…

いやいや

飛び出しましたゲッソリドキドキ


たぶん
白目むいてたかも爆笑


感激感動のひとときでしたキラキラキラキラキラキラ


先輩の曲は

お着物を着て音譜




久しぶりの装いですねキラキラ



冬美さんにいただいた

大切なお着物ですラブラブ



オリジナル曲は


ドレスでむらさき音符






詳細は

また

お知らせしますねくちびる



朝から緊張していたからか、

お昼の

お弁当をいただいているときに

ほっぺの内側を

噛んでしまって


イタタタタえーん


って思ってたら


もう1回、

同じところを噛んで


イタタタタタでした笑い泣き



口内炎になりませんようにお願いキラキラ