昨日の

ホテルニュー塩原さんでの

森山愛子
「歌のコンサート」
in
塩原鳳凰座


約2年半ぶりの
鳳凰座のステージに
大興奮アップアップ

久しぶりの
お客様の前での歌唱に
大興奮アップアップ

地元
栃木でのステージに
大興奮アップアップ


とにかく
大興奮のオンパレード笑

鼻息ビュンビュンでしたニヒヒDASH!キラキラ


大興奮しすぎて
やらかしちゃった昇天
(わかる方にはわかる。笑)


でも
それもまた思い出キラキラドキドキ





真剣な表情してますけど


これ上差し

やらかした後。笑





鳳凰座の

ステージの装置が

また最高なんですのよね照れ






奇跡的に

照明が

ハート風ハートハートハート


えっ

まさか

これも演出だったりしてあんぐり



はじめましてのお客様


地元から応援に来てくださったお客様


いつも感謝感謝の

ファミリー



同じ瞬間を過ごせて

とてもとても

幸せでしたキラキラ



ゾクゾクするくらい

最っっっ高の

1日でしたおねがい




本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ




愛