本日放送になりました

BSーTBS
「昭和歌謡ベストテンDX」

ご覧くださいました皆さま花

ありがとうございました爆笑ラブラブ


伝説の歌姫

西田佐知子さん
テレサ・テンさん

の曲を
歌わせていただきました音符


初挑戦の曲を歌うときって

ドキドキするし
緊張するし
震えるけど…

それがまた

たまらなく

よいちゅーハート


ここだけの話

初挑戦の曲でなくとも
同じ心境なのですがねニコニコ





収録後の1枚キラキラ



関根さんのトークに

笑いと学びをいただき

毎回

収録が楽しみですおねがい



また出演させていただけるように


頑張りますグーハート



関根さんとの

収録後2Sトーク

最高に楽しかった笑い泣き