今日は

楽園堂さんにて

生配信ミニライブ
インターネットサイン会

でした音譜


はじめて
ファンの方に
新曲の生歌を
お届けできるということで
昨夜はなかなか眠れませんでしたぶー


ふぅぅぅ
緊張した笑い泣き恋の矢




いっぱーい
ご購入いただき
ありがとうございましたおねがいキラキラ




たくさんのメッセージも
ありがとうございましたラブラブ




繋がってるねゲラゲラアップ







終了後に
楽園堂の荒川さんと音譜


いつもお世話になり
ありがとうございます音符






マネージャーさんが撮ってくれた写真は

手前のリスに
ピントが合ってましたとさ。


めでたしめでたしほっこり