今日は
ブルーインパルスの飛行を

チラッと見ることができて

ハッピーな気持ちになりましたラブ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


どれくらいの訓練をしているのだろうと

考えながら

感動をいただいて。


誰かの努力が
誰かに感動を与えるものなのかな

なんて
思ったりして馬


さて、


今夜は
フォークソングを聴きたい気分の私ですキラキラ
(唐突に。笑)




ファミリーから

お送りいただいた


プルーンドキドキ








大量にありがとうございます爆笑ラブラブ



また
お友達にもお裾分けさせていただきますキラキラ



ファミリーの皆さん音符



いつも
想ってくれてありがとうキラキラ



いつも
繋がっていてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ